2010年8月27日金曜日

Communication

このご時世Communicationの重要性が問われてる。

堅い感じは好まないのでやんわりといきたいですが、

正直、ぶっちゃけ、よくわからん感じ。


おそらくみんなぶち当たってるな、と感じる。


面と向かって話さないとと言う人もいれば、web上で充分という人もいる。


僕はどっちでもある。


そこに気持ちがあればいいとは思う。


音楽でもそう。

実際にセッションしないとわからないこともあるし、web上でファイルのやり取りでOKな場合もあるし。


もっと突っ込めば恋愛も音楽に近いのかもと思う。


コイツとのやり取りは非常にアナログ。

女の子にはなつくくせに。。絶対コイツ雄だ。

2 件のコメント: