2011年5月31日火曜日

urabana

本日、新曲「after rain」をitune storeでリリースしました!

[one heart japan vol.4】という東日本大震災チャリティーコンピレーションアルバムです。







ちっぽけですが、少しでもなにかできればと新曲を提供しました。

楽曲の売上は日本赤十字社を通して寄付されます。

itunesには「イイネ!」というアイコンがあります。

反響があればピックアップされ、より寄付金があつまります。


是非、「イイネ!」を!


コメントなんかもいただけるうれしいです!


ご購入はコチラから!


http://oneheartjapan.com/archives/1270


ここで裏話でも。


今回はチャリティーということで予算ギリギリでレコーディングしました。

場所はいつものリハーサルスタジオ。

そこへレコーディングエンジニアの橋本さんに来ていただき録ってもらいました。
著書の出版や大学での講師、レコーディング雑誌のサンレコにも掲載されてるなど
なんか普通のリハスタでとってもらうのも申し訳なかったのですが、今回の企画に快く賛同していただきました。

通常、音を重ねていくので当然前のメンバーがだした音は聞きます。

がレコーディングスタジオとは違いブースがない。

どんな音でOKをだしたかわからないままどんどん重ねていくわけです。

時間もないから2テイクまで。
おやつは300円までに近い。

ドキドキするかとおもいきや、意外と吹っ切れるもんですね。

しかも10年近く一緒にやってるメンバーやから、だいたい予想出来るわけです。

ここはこうくるなともったら、こうくるし、なんかちゃうことやりそやなと思ったらやっぱりそうやし(笑)

是非音聞いて確かめてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿