2011年9月7日水曜日

music

ここ最近、いい感じのインターバルでライブができた。



ギタリストとして凄く刺激になった、tres elementos bandへの参加。



さすが修羅場をくぐってきたメンバーだけあり、めちゃくちゃスリリングやけど



見せるとこは魅せる!



本当に勉強になりました。



またやりたいなぁ!








Tres Elementos Band(produced by 櫻井喜次郎)
Per : 松岡”matzz”高廣 ( quasimode )
Pf : 小西英理 ( copa salvo )
Dr : 斉藤良
B : 渋井旭 ( copa salvo )
Vo:ナガシマトモコ( orange pekoe)
Sax:岩本義雄
Tb:邑原希
Tp:川崎太一朗(ego-wrappin and the gossip of jaxx)
Gt:村田 潤哉(LaTurbo)



翌週は恵比寿baticaでaolani主催「tropicnic」。
当日はすごい豪雨で、最高のピクニック日和(笑)


フロアーが1.2階と別れててどっちも楽しめるいいイベント!


DJさんたちもジャンル様々で楽しかったな~。


翌々週はマンスリーライブをやらせてもらってるAGAINで1周年!

色んなこのことがあったけど、なんとか1周年。


毎回新曲作ってたら13曲もできた。


目標とリズムがあると出来るもんだ。


はやくこれらの曲を音源化したい!



早足ですが、こんな音楽に溢れた毎日です。


音楽を続けていられることに、本当に感謝しています。


ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿